7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  自由掲示板
22253 チラ裏スレ 2nd かみ! 16/12/27 閲覧数: 966

作れるのかよ...

1 かみ! 16/12/27 01:12
チラ裏75
http://www.paperman.jp/com_freeview.aspx?page=0&seq=22213
公式ページで、新スレをたて『チラ裏でやれ!#』『ここはてめぇの日記帳じゃねーんだよ!#』
とお叱りを受けて掲示板に書き込みにくい…。と困ったあなた!
「誰か俺の自慢聞いてくれよ…」「ブログで日記書いても誰も見てくれない…」「皆!サイラスとミリィどっちが強いと思う?」
と自慢や日記、質問とかがしたいあなた!
安心して下さい!ここは貴方の日記帳のように書き込めます!
(ここで書き込みすると、自慢するとき「凄い!」とかのコメが付くかもしれないよ!)
(別スレに乱立するチラ裏スレが少なくなるといいね!)

    * 使用上の注意 (おやくそく) *
 @他人の悪口とか身内の不幸とか書いちゃダメ!
 A連続レスは控えてね!
 B僕の自慢聞いて欲しい! → スレッドを上げる機能を使うんだ!

い、一応コピペ
2 K.K.K. 16/12/27 19:10
やったぜ☆ミ
3 ねじれチワワ喰い褌 16/12/27 19:36
掲示板存続の予感!!
ついに俺の時代が到来か!!?
4 ネコちゃん♀ 16/12/27 22:00
問い合わせしましたけど、残念ながら時期は・・・
5 ken: 16/12/28 13:59
時間が経つと公式も消えてしまうんだよな
悲しいなぁ・・・
6 茜零 16/12/29 19:00
仕事で最後出来んかった。最後くらいやりたかった
7 sisiluke030 17/01/24 04:10
はぁまじペーパーマンやりたい・・・