7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9561 |
【イベント】6周年おめでとイッチャ
りぷにゃー |
2015年02月01日 01:23
|
閲覧数:1728
今年から絵の練習を始めたので至らないところは多いですが
ペーパーマンとミリィへの愛と少しのメッセージをこめて描きました。
手前のはティナじゃなくて梨です。
かりんと味ゼリー 2015/02/01 05:03
梨ww  今年から!?でもそれにしてはすごくお上手だとおもうのです!
可哀想なテリにゃん・・・にしてもガイ・・・飼われてるのかな・・・
私をとめて〜 2015/02/01 18:19
てりにゃんは体重が・・・

いきなり難しいパースのところから投稿されましたね、これからもがんばってください。
りぷにゃー 2015/02/02 21:30
>かりんと味ゼリー 様
経験不足からガイの後ろ姿がどうしても描けなくて、悩みに悩んだ挙句
「犬 後ろ姿」で画像検索したあたりで彼の運命は決まってしまったのです。

>私をとめて〜 様
昔から彼女の立ち位置はそんな感じですよね(*´ω`*)
俯瞰?の練習がしたかったのですが、あまりうまくいきませんでした。頑張って練習しますね!
煽ってないよw 2015/02/04 15:33
エレベータ嬢「エレベータ内でスカシこいたのは、こいつだ!」

テリなんとか「ファッ?!」

って構図じゃないの?w