7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9586 |
【イベント】99式軽機関銃とテリシア
_時雨_ |
2015年02月20日 09:11
|
閲覧数:1368
ペーパーマン6周年おめでとうございます。いつも楽しんでます。
ロックな感じで決めているテリシアを描きました。みんなネタキャラにしないでちゃんと描いてあげようよ・・・

ペーパーマンも10周年とか末永く続けてほしいですね。
あとできればゲームコントローラーとかにも対応してほしいですね・・・
私をとめて〜 2015/02/21 11:59
凛々しいテリシアもいいですね。

エレコムので動かないこともないようですけど、反応がいまいちらしいです。
湯飲茶碗 2015/02/23 16:50
イラストGJ

コントローラーでペーマーマンは難しそうだな
コンソール機でBF4をやってるがうまくエイミングできなくて食われてばかりだ
慣れの問題か、やっぱりセンスで左右されるものなのだろうか