7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9603 |
【イベント】ミリィさんのお部屋
りぷにゃー |
2015年03月01日 23:51
|
閲覧数:1776
お絵かき始めて2ヶ月弱が経ちました。2回目の投稿です。
これだけ大きいクッションボムがあればエアバグが楽しそうですね。

ところで自由って、なんでもいいってことですよね…?
libertyとかそんな解釈をして、自由のために立ち上がるヴァン様…!みたいなのじゃなくても大丈夫だと信じております。
敷金礼金0円 2015/03/02 01:00
クッションボムを抱き枕にするという発想が素晴らしいです
亜希くん 2015/03/02 02:30
クッションボムクッション(?)がカワイイ!
部屋にカラフルなクッションがあったり女の子の部屋っぽくてとてもかわいらしいです(´∀`)
:-Sicro-: 2015/03/02 02:43
ツイッターであげたた奴に色と加筆したんですね!
裸足ミリィかわいい・・・
りぷにゃー 2015/03/03 18:14
>敷金礼金0円 様
こんなだきまくらが売ってたら間違いなく音速でポチります
余談ですが敷金礼金0円さんの絵、今回も楽しみにしております

>亜希くん 様
クッションシリーズは可愛いですよね!私も青い部分殴りたいです
あと、お絵かき消されちゃってたけどみました。厚塗り憧れます。

>:-Sicro-: 様
もともと裸足のミリィが描きたくてこの構図でした!わかってますね!
私の画力ではぷにぷに感が足りないので、他の方が裸足のミリィをたくさんあげてくれることを期待しましょう
私をとめて〜 2015/03/05 07:30
そのクッションボムは欲しいであります・・・
敷金礼金0円 2015/03/19 23:21
>りぷにゃーさん
今頃になってコメントに気付きました
せっかく楽しみにしてもらっていたのにあんな変なスペシャルファイティングポーズを投稿してしまった…
papapapapo 2015/03/23 16:17
きれい。。。・・
りぷにゃー 2015/04/08 02:21
>私をとめて〜 様
商品化してほしいですね!ストレスが溜まった時にはねねちゃんの如く青い部分を…

>敷金礼金0円 様
様式美って大事です(*´ω`*)

>papapapapo 様
もったいないお言葉。。。・・
papapapapo 2015/04/08 13:50
キャラクターのそばに。 パン?!!!危ない!!!!