7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9611 |
【イベント】デモリ大好きなハヤテ
MikannakiM |
2015年03月07日 11:23
|
閲覧数:1670
なんか狂気的な感じを描きたい+厚塗り練習=どうしてこうなった
魔術師トップの肩に乗ってる鳥「主人怖すぎわろwwww逃げよ」

家に帰ったら床がプラナリアで埋め尽くされてる夢を見ました。みなさんもプラナリアには気をつけてください
私をとめて〜 2015/03/07 20:37
厚塗りは難しいですよね。
知り合いなんかは一枚絵に油絵風ツールでべっちゃんべっちゃん塗って仕上げてました。
本人曰く、「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ただ上塗りあるのみ」とか何とか。

プラナリア・・・縦に切っても横に切っても分裂するあれですよね・・・
かりんと味ゼリー 2015/03/10 05:17
なんかいつもとキャラがちがいますよハヤテさん!!大丈夫ですかァアアア!
そば湯 2015/05/17 13:36
この後デモリ被弾して穴だらけになるんですねわかります。
プラナリアってちょっとした水温とかの変化ですぐ死ぬんだっけか