7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9619 |
【イベント】天真爛漫
かりんと味ゼリー |
2015年03月10日 05:31
|
閲覧数:1515
お詫び:レムのほっぺを描き忘れていたので再度上げさせてください・・・眠たすぎてさっぱりわすれてました
お願い:運営様、前の投稿を消して下さい

テーマが自由だったので、いつもと違うキャラになってみたかったティナとレムを妄想して描きました。
ティナ「ずるいわよミリィ!いつもあなたばっかり可愛いキャラ!私にもやらせてよ!」
ミリィ「じゃあこんなのはどぅ?」
レム「あ・・・あの私もたまにははっちゃけてみたいです・・・」
リカ「ふふん♪こんなのはどうかしら?」

とかいうのは後付けでただランドセルティナを描きたかっただk
私をとめて〜 2015/03/15 20:05
いいですね、JS.

最近、このJSから話かけられるような幻をみたのですが、こちらから話しかけても事案にならないでしょうか?
社会的抹殺に怯える私です・・・
kl;mjhn 2015/03/17 18:31
問題はありません。きっとね。

なぜなら中の人はBBA・・・
敷金礼金0円 2015/03/17 20:16
この絵のように、ロリを描く時に
肘とか膝をちょっと赤く+反射光って表現をする人がいますよね
健康的ですごくいいです(*゚∀゚)=3
kl;mjhn 2015/03/19 11:52
もう癖で条件反射的に肘と膝には朱をさしてしまうのです。