7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9620 |
【イベント】恐怖の五人組
敷金礼金0円 |
2015年03月10日 23:00
|
閲覧数:2013
しまった、テリシアの左膝は曲がってるのが正しいのか!
こしあん大福 2015/03/12 03:00
敷金礼金0さんの絵いつもかわいくてすきです。AV女優ちゃんはわたしの嫁なので敷金礼金さんはわたしの旦那になってくだしあ
おつけものの怪 2015/03/13 17:28
なつかしいネタをw

ただガイとヴァンさんの位置が逆のような気がする「ツノ」的に。
敷金礼金0円 2015/03/13 23:31
>こしあん大福さん
いつも応援ありがとうございます
AV女優ちゃんはあなたの嫁なのでわたしはあなたの旦那になります

>おつけものの怪さん
今回あまり反応がなかったので誰も元ネタが分からないんじゃないかと心配していたところでした(・_・ ;

あ〜なるほど! 自分的には身長と胸板の広さからヴァンの位置を決めたのでした
テリシアとフッドの位置はここしかないって感じですw
私をとめて〜 2015/03/17 22:16
元ネタが分からず話に加われない辛さ・・・

どちらにせよガイさんカッコイイです。
敷金礼金0円 2015/03/18 00:50
>私をとめて〜さん
答えを書くと歳がバレるから黙っておこう(汗
私の世代の男子なら半数の人が解答できるネタだと思います

このガイは私の作品史上、最も格好良いガイだと自負しております(^^
このポーズのおかげかも知れません
papapapapo 2015/04/08 13:42
wwwwwwwwwwwwwww 面白いねwwwwwwww
敷金礼金0円 2015/08/26 23:26
wwwwwwwwwwwwwww 有難いねwwwwwwww