7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9632 |
【イベント】だめだよ
kousei215 |
2015年03月20日 22:00
|
閲覧数:2552

後ろからは…。


ホントFPSの素質ない人なんで後ろに回り込まれて撃たれてました。
いつもクラメンがボディガードしてくれてました…オニモツ
私はPMは観戦したりお絵描きしたりするのが好きです^^
強い人のプレイはかっこいいですね〜
うっとりします。

今回、イベントに2枚目の投稿です…
前回は俯瞰に挑戦したので今回は煽り気味で。


久しぶりにお絵描きしたら楽しくて
続けて描けました…でも力尽きた…
色々あきらめてこうなっちゃいましたがごめんなさい。
私をとめて〜 2015/03/20 22:05
ちょっと、なんですかその表情は・・・

そういえば、目の雰囲気がいつもと違うような・・・?
かりんと味ゼリー 2015/03/21 04:20
てぃなたそ!てぃなたそぉぉぉ!
(`゜・・゜)=3 フンガー!
kousei215 2015/03/22 23:56
とめてんさん★

このティナちゃんはだめって言いながら算段があるんだと思いますw
迎撃されます^^
後ろから狙ってみます?
私はあっさり撃たれますけど…w
瞳の塗り方少し変えたりしてみました。
煽りだと瞳の塗りは小さいので俯瞰の方が塗りごたえありますね


かりんと味ゼリーちゃん★

黒糖味なの?
お鼻の穴が…フンガーw
可愛いお人だ。
papapapapo 2015/03/23 13:33
わあああああああ。。。すごいですね。。。。ワクワクです
papapapapo 2015/03/23 13:34
わあああああああ。。。すごいですね。。。。ワクワクです
kousei215 2015/03/24 11:18
papapapapoさん★

ありがとうございます♪
コメント下さって私もワクワク2倍です^^
私をとめて〜 2016/01/29 22:48
ふぅ・・・