7年間のご愛顧、
ありがとうございました。
健康のための注意について
はじめてガイド
よくある質問
福袋から入手できるアイテム一覧について
イラストコンテスト
HOME  >  コミュニティ  >  イラスト掲示板
No.9643 |
【イベント】てぃな!
しぃけぇ。 |
2015年03月25日 01:58
|
閲覧数:2019
毎度のことながら滑り込みで投稿です(;´Д`) 次回はもうちょっと描きこめるように努力したいです
綿糸於留店 2015/03/25 07:26
素晴らしきお腹! YES!お腹! 


風景の色合いも好きですが、ティナを活かすデフォルメ視点が他にはない世界観を感じます。
湯飲茶碗 2015/03/25 22:01
絵本の挿絵のようなな質感が良い味を出してるじゃないか GOOD
しぃけぇ。 2015/03/26 03:10
綿糸於留店さん>>
 お腹は結構気合入れて描きました!ぽんぽん 自分的に背景はちょっとやりすぎた感があります。


湯飲茶碗さん>>
 アナログっぽさがしっかり伝わったようで嬉しいです!
かりんと味ゼリー 2015/03/28 11:38
きゃー!!!しぃけぇ様のティナたそ!!鼻血でる!太ももとお腹!!なでたい!!
しぃけぇ。 2015/03/28 20:47
かりんと味ゼリーさん>>
 ああ、私もティナたんすべすべなでなでしたいですうう
papapapapo 2015/04/08 13:41
なんか。。こわいい。。。 目が。。。
しぃけぇ。 2015/04/08 21:36
papapapapoさん>>
 いっつも余計なとこ塗りすぎてしまって変な感じになってしまうんですよね・・・ 塗りこみとデフォルメ具合のバランス難しいです。 色々と練習不足ぅぅ